« 発熱 | トップページ | お見舞い »

2008年2月13日 (水)

インフルエンザ

昨夜、一時39度まで熱が上がってしまいましたが、機嫌はよかったし朝まで様子を見ることにし、朝熱を測ったら36.8度まで下がっていました。

だけど、鼻が詰まっているのと痰が気になるので一応病院へ行くことに・・・。

そしたら、インフルエンザにかかっていました。(-o-;)

あ~あ、です。

しかたがないですね。流行ってるしね。

今週中は安静にしておきます。

« 発熱 | トップページ | お見舞い »

コメント

インフルエンザとは大変ですね・・・こっちでもはやってるみたいです。インフルエンザって熱がずーっと出てるのかと思ったら、上がったり下がったりするものなんですね。薬とかかな?
早く良くなるといいですね。お大事に。

ありがとうございます。そうですよね、私もあつやが結構元気だし食欲もあるしまさかインフルエンザだとは思いませんでしたが・・・。(^^;)本人はいたって元気です。ただ、インフルエンザだと言われた以上は外に連れて行くこともできないし、再度病院で証明書をもらわないと登校できないんで面倒です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10481503

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 発熱 | トップページ | お見舞い »