« 次男とお迎え | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.11 »

2008年2月 9日 (土)

大雪

Vfsh00051 午前中から降った雪が見る見る積もっていき、真っ白に!あつやはもちろん大喜びで雪遊びをしてました。

今日は土曜日で、お父さんも上のお兄ちゃんもいたので、みんなで協力して大きな雪だるまをつくりました。

ご近所の大人の方たちも玄関の前に大きな雪だるまを作っていました。

写真の向こうに見える雪だるまは、お隣の友達の家の前に近所の子供達と一緒に作っている途中のです。

野球に行っていた真ん中のお兄ちゃんも3時ごろに帰ってきて、3兄弟とも外からなかなか帰ってこないで遊んでいます。

上のお兄ちゃんなんか最初は渋々出て行ったのに、ず~っと遊んでいます。。。

(^^;)やっぱり子供です。

« 次男とお迎え | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10363550

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 次男とお迎え | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.11 »