« hiyoのつぶやき・・・vol.11 | トップページ | インフルエンザ »

2008年2月12日 (火)

発熱

仕事中に学校から、あつやが2時間目から熱出して保健室で寝ているので迎えにきてくださいと連絡がありました。

すぐに行くことができなかったんで、結局給食後のお迎えになってしまいました。

しんどいと言うので熱を測ったら38.1度の熱があったらしいです。

まぁ、最近鼻出してたし、今朝はちょっとたんが絡んだ咳をしていたので気にはなっていたんだけど・・・。

迎えに行ったら温かい部屋で冷えピタをおでこに貼って帰る準備をして待っていました。

帰ってからもう一度熱を測ったら36度に下がっていて、それがあつやには納得できなかったみたいで「これ、壊れてるわ」と体温計に当たってました。(^^;)

ま、雪の日にあれだけ外で遊んでたんだし、風邪もひくわなぁ・・・。

温かくしてゆっくり寝ていてもらいます・・・。

« hiyoのつぶやき・・・vol.11 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10455889

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« hiyoのつぶやき・・・vol.11 | トップページ | インフルエンザ »