« 大雪 | トップページ | 発熱 »

2008年2月10日 (日)

hiyoのつぶやき・・・vol.11

2008年2月10日。

17回目の結婚記念日です。

と言っても、今年は何も特別なことはしていません。

以前ほど遅く帰る日ばかりじゃないし、以前よりずっと多く一緒に晩酌してるし、よく二人で喋ってるから、特に何かしたいと思うこともないまま今日を迎えた・・・という感じ。

長男の受験がまだ落ち着いていないから「お祝い」というムードにしにくいのもあるしね・・・。

そんなにいうほどピリピリしてるわけじゃないんだけど。。。

でも、特に大きな喧嘩もなく、結構仲良く夫婦やってると思います。

分かり合えてるわけじゃない。

分からないところはいっぱいある。

認め合ってるだけ。

これからもよろしくです。

« 大雪 | トップページ | 発熱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10409656

この記事へのトラックバック一覧です: hiyoのつぶやき・・・vol.11:

« 大雪 | トップページ | 発熱 »