« お風呂セット | トップページ | 3月1日夕食 »

2008年2月29日 (金)

2月29日夕食

Vfsh0007 アジが新鮮で安かったので塩焼きにしてみたのですが・・・みんなとても食べにくそうでした。despair

でも、切り身にばかり慣れてたらあかんよね。

身はふっくらしていて美味しいです。good

こんにゃくと人参の炒め煮、ゴボウと鶏モモのきんぴら、ほうれん草の胡麻和え、めかぶ。

食物繊維の多い献立になりました。

« お風呂セット | トップページ | 3月1日夕食 »

コメント

hiyoさん、おはようございますpaper

ヘルシー献立restaurantですよね~。
昔ながらの和食って、素晴らしいな・・confidentって、しみじみ思います。

あつやくんも早起きさんですか?
うちの子、土日もゴロゴロすることなく、朝からパワー全開で、
朝が苦手な私には、羨ましい限りデス。

ぱっそ子さんへ

あつやもそうです。朝からごろごろすることなんてほとんどなく、私が起きるとその気配だけでがばっと起きますよ。coldsweats01赤ちゃんのときから寝起き寝つきで困ったことないです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10838622

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日夕食:

« お風呂セット | トップページ | 3月1日夕食 »