« 給食の残り | トップページ | スリル »

2008年2月22日 (金)

1ヶ月30kgに・・・

とうとううちのお米の消費量が1ヶ月30㌔になりました。

まだ増えると思うとぞっとします・・・。coldsweats01

やっぱりお兄ちゃん達の食いっぷりはすごい。

次男は最近お茶碗に5杯食べるようになったし。

でかくなるわなぁ・・・。

若い頃、レストランでお父さんはハンバーグステーキセットを食べる前にハヤシライスを注文していました。

子供の頃は家族で焼肉を食べに行く前にラーメンやおにぎりを食べさせられていたそうです。

まだまだ子供達は成長期。

怖いものがありますが、大きくなってくれるのは嬉しいことです。

でも、やっぱ家計に響くので最近ネットで安いお米を買うようになりました。質より量です。

« 給食の残り | トップページ | スリル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10678538

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月30kgに・・・:

« 給食の残り | トップページ | スリル »