« バナナケーキ | トップページ | 地産地消 »

2008年1月29日 (火)

体操服

今日、あつやを迎えに行ったら先生が、「今日、体操服を忘れて見学だったんです。それで、体操服を忘れたのは今日の体育(マット運動)をやりたくなかったから、と言って・・・」と、わざと忘れてきたと思われたらしい。

そんなはずはない。

今日は自分で体操服を用意していたから、体育は楽しみにしていたはず。本当に忘れたんだ。

忘れた、と言えずに体育なんてやりたくないからと言い訳・・・。

(ーー;)

でも、忘れたことは自分が一番ショックだったんだろうね。

ごめんね、もう少し確認してあげないとね。

順調が続くとついつい油断してしまうよ。

でも、あつやも朝出る前にもう少し早く動いて欲しいなぁ・・・。

« バナナケーキ | トップページ | 地産地消 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10142300

この記事へのトラックバック一覧です: 体操服:

« バナナケーキ | トップページ | 地産地消 »