« 積雪 | トップページ | 色鉛筆 »

2008年1月24日 (木)

メール

時々あつやにお父さん宛のメールを打ってもらいます。

今日は、昨日お父さんが仕事で北海道に行っていたお土産のイクラを使って「イクラ丼」の予定。

あつやに、お父さん一緒にイクラ丼食べられるかメールして聞いてみて、とお願いしたら、

「なんじ・・・ごろ、かえって・・・、きますか?いくらどん・・いっしょにいたべられますか・・・?」と言いながらメールを打ってました。

後で確認したら

「何時に帰りますか

いくら丼いっしょにたでらますか」

になっていました。

とりあえず伝わったみたいで、待ってて、7時半くらいに帰ってくると返事が来ました。

そして、お父さんへの返信が、

「まっています

あつやはお父さんといっしょにお風呂はいりましょう

お父さんがあかんといったらあつやが泣きます

あつやより」

でした。

文章、難しいよね。(^^;)

« 積雪 | トップページ | 色鉛筆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/10050835

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« 積雪 | トップページ | 色鉛筆 »