« 初志貫徹 | トップページ | OB戦 »

2008年1月 5日 (土)

ピカチュウのシール

今日は真ん中のお兄ちゃんの野球の練習場所が近かったので、お昼前にお弁当を届けて、そのままあつやと上のお兄ちゃんと3人でマクドナルドへ行きました。

あつやは、もちろんハッピーセット。

今はポケモンのおもちゃが付いてくるみたいで喜んでました。

それからもう一つ、ピカチュウの50ポーズシールというのをもらいました。

とっても可愛いので、「お母さんもこれ欲しいわぁ」と言ったら、帰ってから、「これ、あげる」と言って、一枚剥がして持ってきてくれました。

急に剥がして持ってこられても・・・。(^^;)

仕方がないから、いつも使っているシステム手帳に貼り付けてもらいました。

Img_01471

お兄ちゃんは、メガたまごマックに挑戦していたけれど、食べにくい、飽きる、達成感はあるけど満足感はない、など文句タラタラ。

美味しい・・・でも半分まで、らしいです。

その上、テリヤキバーガー、ポテトMにナゲットも食べて帰りは「気持ち悪い」と言ってました・・・。(--;)

« 初志貫徹 | トップページ | OB戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/9734848

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウのシール:

« 初志貫徹 | トップページ | OB戦 »