« 新年早々・・・ | トップページ | 初志貫徹 »

2008年1月 3日 (木)

スカイクロス

1泊で大阪の私の実家へ行ってきました。

奈良に帰る前に、おじいちゃんとおばあちゃんと子供たちと一緒に「スカイクロス」というスポーツをしました。

Img_01421

ルールはゴルフと似ていて、一人ずつ円盤のようなものを持って順番に円柱めがけて投げます。Par3のコースだったら、円柱に3回で入れたら±0点。何もない公園などで簡単に安全に遊ぶとこができます。

あつやは、上手くいったら「よっしゃ~~!!」とガッツポーズですが、上手くいかなかったら「無理やしな、難しいしな」と、イジイジ。

お兄ちゃんたちが機嫌取りながら何とか最後までプレイできました。

いい天気で気持ちよかったよね。

(^^)

« 新年早々・・・ | トップページ | 初志貫徹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/9705644

この記事へのトラックバック一覧です: スカイクロス:

« 新年早々・・・ | トップページ | 初志貫徹 »