« ピカチュウのシール | トップページ | 定期受診 »

2008年1月 6日 (日)

OB戦

今日のお兄ちゃんの野球では、卒団していった先輩たちが集って試合をしました。こういうOB戦は、毎年新年のこの時期に行うそうです。

野球を続けるために地方の高校に進学していった子供たちが実家に帰ってきている間にしかできません。

福岡県や岡山県など、遠くの高校に進学している子供たちはお盆の3日とお正月の一週間ほどしか帰ってこないんだそうです。

中学卒業してからそんなに早く手元からいなくなっちゃうのは私には淋しすぎるので、そんな遠くの高校に行って欲しくないのが本音です・・・。

そんなOBの選手の試合を開催し、多くの保護者たちが集った今日は、接待が大変でした~(--;)

帰りの車に座ったときにやっと座れた~って感じで、足が痛くて痛くて・・・。今もとってもだるいです。

疲れたので帰ってからの食事はすぐに焼いて食べられる簡単なものにしました。

・・・・野球のときは簡単なものしかしませんが・・・。

(^^;)

だけど、南部鉄板で焼くと安い鶏肉もジューシーです♪

Img_01481

う~ん、ビールがうまっ♪でした(^^)

« ピカチュウのシール | トップページ | 定期受診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/9751289

この記事へのトラックバック一覧です: OB戦:

« ピカチュウのシール | トップページ | 定期受診 »