« すね寝 | トップページ | こっそり・・・ »

2007年12月 9日 (日)

広告

Img_00671 あつやは広告が大好き。

いっぱい集めて時々遊んでます。

今日も部屋いっぱい広げて仕分けしていました。

お店屋さんごっこに使うみたいですね・・・。

Img_00681

専用BOXには、「あつやのショーテン(商店)いろいろなお店さん(お店屋さん)」とマジックで書かれてあります。

これを使った独り遊びにはまりだすと、1、2時間は機嫌よく遊んでます。

広告は小さい頃からあつやの遊び道具でした。

ひたすら紙ふぶきを作り続けることにはまっていた頃もありました。

スーパーの袋にいっぱいになるまではさみで細かく細かく作ってました。

紙ふぶきは確か一年くらい作り続けてたよね。。。(^^;)

« すね寝 | トップページ | こっそり・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/9326714

この記事へのトラックバック一覧です: 広告:

« すね寝 | トップページ | こっそり・・・ »