« 残してきたパン | トップページ | すね寝 »

2007年12月 5日 (水)

竹けん玉披露会

今日は、先日作った竹けん玉の練習の成果を発表するというのがあったらしい。

昨日、「明日、お披露目会があるよ」と帰り際に先生に言われたら、あつやは「3回で入れたるわ!」って威勢のいいこと言ってたね。

今日の本番では、予告通り3回で成功したんだってね。

よかったね(^^)

担任の先生にも挑戦してもらおうっていう時には、あつやは「先生はこれ!」といって、わっかの一番大きな竹けん玉を渡したらしい。

先生がみんなの前で恥をかかないようにという、あつやの優しさだったみたい・・・。

先生は「そのあつやくんの気持ちに感激しました」と言ってました。

ちなみに先生は2回で入れたらしいです。

« 残してきたパン | トップページ | すね寝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/9267629

この記事へのトラックバック一覧です: 竹けん玉披露会:

« 残してきたパン | トップページ | すね寝 »