« お味噌汁 | トップページ | 納会 »

2007年12月24日 (月)

取引き

Img_00981 真ん中のお兄ちゃんが、今年のお正月に手に入れたゲーム機、DSライトを売りたいと言う。

売るなら、古いゲーム機を使っているあつやに譲ってあげてと言ったら、箱もきれいに残ってるし売りに行ったら1万円以上で売れると言う。

え~っ!(@o@;)   ほんまかいなぁ・・・。

そしたら、あつやにお年玉で買ってもらうということになり、8000円で取り引き成立。もちろん、あつやも納得の上・・・のはず。

「まあ、家にあるのならオレも使えるし、いいか」って、真ん中のお兄ちゃんもとりあえず満足そう。。。

うちは、もらったお年玉は好きなものを買ったら残りは貯金という決まりがあるので、あつやはお兄ちゃんからこれを買ったら、もう何も買えませんが、まあ、あつやも一応納得。

お兄ちゃんのゲーム機が自分の物になることを楽しみにしています。

新しいゲームが増えると、しばらくはぐんとゲームする時間が増えるので、よくないと思いながら、ゲームに助けられている部分もあるからなかなか禁止には出来ず・・・です。

でも、このクリスマス初めて二人のお兄ちゃんは新しいゲームを欲しがりません。

勝手に卒業してくれた・・・?と思いたいけど、パソコンのオンラインゲームに夢中だから、一緒か・・・・。(--;)

« お味噌汁 | トップページ | 納会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/9550650

この記事へのトラックバック一覧です: 取引き:

« お味噌汁 | トップページ | 納会 »