« バドミントン | トップページ | 運動不足 »

2007年11月26日 (月)

またまた、あつや、ごめん

ゆうべ、お父さんが帰ってきてから、急に今日休むと言うので、車を置いておくから今日は私は一日仕事をさせてもらうことに。

今日は新築洗いの仕事を2件はしご・・・昼食は移動中にマクドナルドのドライブスルー。

最近、仕事に出ても2時くらいには上がっていたので、久しぶりに長く仕事したら4時も近づいてきたらさすがに疲れてきた・・・と思ったら、あつやから電話がかかってきた。

お迎えはお父さんに頼んでいたので、何かな?と思ったら、

「お母さん、懇談は?」

・・・・・!!

そーだった!今日は4時からあつやの個人懇談だった!

すっかり忘れて仕事に没頭しておりました!

「ごめんねー!学校には電話入れておくわ!」

と言って、学校に電話して懇談を木曜日に入れてもらいました。

今度は忘れないようにするね。

金曜日にお迎え忘れたとこだったのにね。

ホント、重ね重ねごめんなさい。

久しぶりに今週は休みなしで仕事が入っていたので、仕事モードになってしまっていました。(--;)

一生懸命になるとひとつのことしか見えなくなって、回りを見落とすこと、よくあります。

反省です。

夕方帰ってきたら、晩ご飯の用意も済んでいました。

感謝、感謝です。

« バドミントン | トップページ | 運動不足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/9128270

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、あつや、ごめん:

« バドミントン | トップページ | 運動不足 »