« またまた、あつや、ごめん | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.3 »

2007年11月28日 (水)

運動不足

今日は仕事場が近かったので、自転車で現場へ。

普段車ばかりのせいで、ペダルが重い重い!

途中、知り合いの奥さんが子供と二人乗りしているのにも関わらず、信号待ちで私を抜かして行き、がんばったんだけど、差がつくばかりで全然追いつかないっ!!

どんだけ運動不足かわかりますね・・・。

(--;)

Img_00391 あつやが学校から帰ってから、漢字の宿題をしています。

11月も終わろうとしているのに、まだ半袖。

一応この上にブレザーを羽織って行きますが、2枚しか着ていません。

元気だよね~。。。(・・;)

学校へ迎えに行ったら、ジャンパーを羽織っている子もいるし、半袖一枚の子もいます。

そういえば、私が小学校のときに、一年通してランニングシャツ一枚で過ごした男の子がいました。

卒業するときに、表彰されていた記憶があります。

« またまた、あつや、ごめん | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/9152658

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« またまた、あつや、ごめん | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.3 »