« いい顔したい | トップページ | あつや、ごめん »

2007年11月21日 (水)

長男とカラオケ

昨日、午後1時半から長男の三者懇談へ一緒に行き、帰ってからあつやを迎えに行くまで時間もあるし、買い物ついでに二人で近所のカラオケに行ってきました。

長男とは時々一緒に行くんだけど、息子の歌う曲はほとんどわからない。ほとんど家に居てるのに、一体どこで仕入れてるんだろうと感心してしまう。

いつも新曲が増えるので、聞くと、友達と歌いに行ったときに同じ歌は歌わない、と言う。

それなりに見栄があるらしい。

聞いても分からない歌ばかりなので、今回は私も息子に分からない歌シリーズで行こうと、中森明菜の曲で攻めてみた。

少女Aやセカンドラブなんて知らないよね。。。

久しぶりに歌ってみたら・・・やっぱり若い頃に歌っていたのは歌いやすいや。

ほとんどお互い知らない歌ばかり歌いあってた一時間でした。

でもそれなりに楽しかったです。(^^)~~♪

« いい顔したい | トップページ | あつや、ごめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/9043289

この記事へのトラックバック一覧です: 長男とカラオケ:

« いい顔したい | トップページ | あつや、ごめん »