« たくさんの友達と野球 | トップページ | 北海道のお土産 »

2007年11月12日 (月)

今日は母の休日

10日、11日は二日間真ん中のお兄ちゃんの野球に着いて行っていました。

10日から公式大会が始まり、奈良県のボーイズリーグのチームが主催していたので、いろんな役が当たっていて、この日は開会式の駐車場係りが当たっていたので6時集合出発でした。

で、4時に起きてお弁当作って用意して・・・。

この日は試合はなかったので昼から練習試合。

お兄ちゃん、1試合3回~6回まで投げて失点0で抑えてました。

次の日は試合と試合会場での面当番に当たっていたので7時集合出発。

この日は5時おき。

親の仕事も結構多くて本部席と審判員の方たちのお世話と、うちの役員方々のお世話、子供たちの世話、応援、試合中のお茶出し等と動いてばっかり。

帰りのバスでグッタリです。

あつやも二日間、私と行動を共にしていたので、大変だったろうと思います。

でも、持ち前の社交性の良さのおかげでますますあつやを知る人たちが増えています。

審判員の方からボールをプレゼントされていたね。

開会式のときはいろんなチームのお兄ちゃんたちが「あ、あの子や」とあちこちから声が掛かるし、囲まれたりするし、どこで知り合ったのかこっちが首を傾げます・・・。(--;)

お兄ちゃんは、今回の公式戦ではベンチでした。

2試合目の最後に代打で出たけどゴロで終わっってしまいました。

で、試合の結果は2回戦敗退。

ということで、忙しい二日間を終えた今日月曜日は溜まった洗濯物を片付けながらゆっくり過ごします・・・・。

« たくさんの友達と野球 | トップページ | 北海道のお土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/8879523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の休日:

« たくさんの友達と野球 | トップページ | 北海道のお土産 »