« 北海道のお土産 | トップページ | マッシャー »

2007年11月13日 (火)

お父さんご指名

今日はお父さんが休みだったので、朝、「今日のお迎え誰が行く?」とあつやに聞いたらつかさず「お父さん」。

「お母さんも一緒に行っていい?」と聞くと「あかん」と言われた。

毎日あつやを校門まで迎えに行ってるけど、お父さんの休みのときは絶対お父さんだけを指名する。

いいんだけどさ~・・・。

Img_00031 社会のテストで95点を取って「先生、褒めてたなぁ」と、お父さんが言うと、嬉しそうにかばんからそのテストを取って見せてくれました。

今日は、私も休みだったので久しぶりに夫婦で買い物へ。

近鉄百貨店をウロウロして、買ったのがこれ・・・。

Img_00041 マッシャーです。

これでジャガイモをきれいに潰せます。

がんばるぞ、ジャガイモ料理☆

« 北海道のお土産 | トップページ | マッシャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/8899974

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんご指名:

« 北海道のお土産 | トップページ | マッシャー »