« ポテトカレーグラタン | トップページ | いい顔したい »

2007年11月17日 (土)

休日参観

今日、土曜日はあつやの小学校の休日参観でした。

5時間目まであるので、普段は給食ですが今日はお弁当持ち。

お父さんと二人で、3時間目の理科と4時間目の体育を見ていました。

Img_00111

体育は、ハードルのバー2本をゴールに見立てたハンドボールの試合をしていました。

晴天の下、あつやも元気に参加。

Img_00091

体育館では、生徒全員の美術作品が展示さてれいて、あつやの学年は針金と紙粘土で作った「動きのある人」、あつやの作品は「ゴールで喜んでいる人」(・・・??)です。

この作品を作っている時と世界陸上の時期と重なったせいか、陸上競技の作品が目立っていました。

そういえば、お兄ちゃんたちが五年生のときもこれを作っていたっけ・・・。

真ん中のお兄ちゃんは野球をしてる人(自分?)を、

上のお兄ちゃんはサッカーボールが顔面に当たり鼻血を出している人(自分??)を作っていたね。

« ポテトカレーグラタン | トップページ | いい顔したい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/8967637

この記事へのトラックバック一覧です: 休日参観:

« ポテトカレーグラタン | トップページ | いい顔したい »