« 大事なドラえもん | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.1 »

2007年10月23日 (火)

ひとり遊び

Img_12251 Img_12311

Img_12351 Img_12331

あつやは野球が大好き。休日、あつやは時々ひとりで野球の試合を始めます。

守りもやって攻めもやって点数も付けて、汗をかきながら何時間もやり続けます。

友達との野球も好きだけど、意見が食い違ったときにうまく自分の意見を言えなくて大声で泣いたりたりしてストレスを溜めてしまうけど、時々こうしてひとりで思い通りの試合をして楽しんでいます。

これは自分で心のバランスを取ってやっていることなんだと思うので、飽きるまでさせておきます。

「センター前!!打った~~!!」「ツーアウト~!」「リー!

リー!リー!」

家の前でとっても賑やかです。

そして満足そうに汗いっぱいかいて帰ってきます。

ご飯の時間には必ず帰ってくるから心配もいりません・・・。(^^:)

« 大事なドラえもん | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/8584893

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり遊び:

« 大事なドラえもん | トップページ | hiyoのつぶやき・・・vol.1 »