« hiyoのつぶやき・・・vol.1 | トップページ | 進んでお手伝いをしてた訳 »

2007年10月27日 (土)

打ち上げ

今日は上のお兄ちゃんのクラブの打ち上げをしにメンバーのひとりのお家に集まりました。

と言っても、メンバーは3人だったので淋しいものですが・・。(^^:)

3軒で料理を持ち寄ってのパーティーです。

パエリア、サラダ、チーズフォンドゥ、フライドチキン、レアチーズケーキ。。。どれもすごく美味しくてすごく満足♪

もちろんあつやも参加していたので、今日はカロリー気にしないで(晩ご飯で調節しようね)よろこんで美味しそうに食べていました。

だけど、最初に私があつや用にお皿に取った量で我慢してました。エライエライ!まぁ、「これ以上食べたら後で食べるケーキは無しね」という脅し付きですが。。。。

生野菜には制限を与えていないので、サラダは最後まで食べていたね・・・。

でも、たまの楽しい席ではあつやも羽目を外していいよね。(^。^;)

« hiyoのつぶやき・・・vol.1 | トップページ | 進んでお手伝いをしてた訳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/8640677

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« hiyoのつぶやき・・・vol.1 | トップページ | 進んでお手伝いをしてた訳 »