« いいわけ | トップページ | ひとり遊び »

2007年10月19日 (金)

大事なドラえもん

Img_12201 あつやは寝るときはいつもドラえもんと一緒だ。今日もリビングでうたた寝するために2階からドラえもんを連れてきて一緒に寝ている。布団に入るときまたちゃんと2階に連れて行く。

もう2年以上、ドラえもんはずっとあつやと寝てくれている。

Img_12211

試しにひっぱてみた。

ぐい~~っ!

なかなか簡単に抜けない。

Img_12221 無理やり取ってしまった。

あつやは熟睡・・・。

いつも笑ってあつやのそばに居てくれてありがとう(^^)

« いいわけ | トップページ | ひとり遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/8510067

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なドラえもん:

« いいわけ | トップページ | ひとり遊び »