« やっと額に入れることができました | トップページ | いいわけ »

2007年10月16日 (火)

遠足に行ってきました

今日は楽しみにしていた遠足でした。

あつやたち5年生は「関西空港と大阪ガス科学館の見学」。

関空では、「ダイナミック関空体験」といって、空港の中をバスで移動しながら働く人の様子や、飛行機の離着陸の様子を見学させてもらったらしく、とっても迫力ある飛行機を見られてとても満足そうでした。

Vfsh00031 お弁当を2段で、という約束だったので、約束通り2段、プラスフルーツの3段目を用意したので、とっても喜んでくれました。

« やっと額に入れることができました | トップページ | いいわけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189414/8452781

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足に行ってきました:

« やっと額に入れることができました | トップページ | いいわけ »